第20回



日時:1995(平成6)年3月29日(水)
場所:高松市民会館
テーマ:あ(あっ、演ってる)
プログラム
T部指揮:槌谷 昌晃
吹奏楽のためのフォーチュリズム
Futurism for Wind Orchestra
阿部 勇一
パストラーレ(牧歌)
Pastorale
保科 洋
エル・カミーノ・レアル
EL CAMINO REAL
ALFRED REED
● ● ● ● ●
U部指揮:岡本 正
NIGHT IN TUNISIA
DIZZY GILLESPIE
LONELY STREET
SAMMY NESTICO
JURASSIC PARK SOUNDTRACK HIGHLIGHT
JOHN WILLIAMS
ジャパニーズ・グラフィティー
     〜G.S.コレクション〜
横内 章次
● ● ● ● ●
V部指揮:植田 誼、槌谷 昌晃
イタリア奇想曲
Caprice Italien
P.Tschaikowsky
クラリネットと管弦楽のための序奏
       主題と変奏 変ロ長調
G.A.Rossini
バレエ音楽「シバの女王ベルキス」
BELKIS,REGINA DI SABA
O.Respighi



ついにきました!記念すべき第20回定期演奏会!!
今回のテーマは……「」。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン………すいません、取り乱しました。
 さて、皆様は「あ」ときいて何を思い浮かべますか。
 今回の演奏会では、皆様にいろいろなことを感じていただこうと、
 このようなテーマを題しました。   (部長の言葉より)

なるほど。そういう意味だそうです。

2部はジャズ&ポップスステージということで、色々な曲が入っていますね!
私たちもお世話になっているジャパニーズ・グラフィティが登場しています。
残念ながら「G.S.コレクション」が何のことか分からないのでぐぐってみたのですが……

 内容:ブルー・シャトー/想い出の渚/長い髪の少女/夕日が泣いている/シーサイド・バウンド

………すいません、さっぱり分かりません(´・ω・`)
代わりに大好きなジュラシック・パークについて語らせていただk(強制終了

当時の常任指揮者槌谷昌晃先生の紹介欄に、
昨年めでたく一児のパパとなって幸せいっぱいのツッチーです。」という記述がありました。
その子……私の後輩です(ノ´∀`*)エヘヘ
1コ下のTBBメンバーでございます。もちろんあだ名はツッチーです!
inserted by FC2 system