第15回



日時:1990(平成2)年3月28日(水)
場所:高松市民会館
テーマ:!
プログラム
T部指揮:植田誼
アパラチア序曲
APPALACHIAN OVERTURE
JAMES BARNES
呪文とトッカータ
INVOCATION AND TOCCATA
JAMES BARNES
セイント・アンソニー ヴァリエーション
St.Anthony Bariations
WILLIAM H.HILL
● ● ● ● ●
U部指揮:岡本正
太陽風
TAIYO-FU☆The Wind from the Sun
野宮 一生
ケアレス・ウィスパー
Careless Wisper
Andrew Ridrew
  &Gearge Michael
宝島
TAKARAJIMA
Hirotaka - Izumi
サウス・ランパート・ストリート・パレード
South Rampart Street Parade
R.Bauduc
 &B.Haggart
コパカバーナ
COPACABANA
B.Manilow
● ● ● ● ●
V部指揮:拔井寛
ラプソディー イン ブルー
RHAPSODY IN BLUE
GEORGE GERSHWIN
ウエスト サイド ストーリー
WEST SIDE STORY Selection
LEONARD BERNSTEIN



ついに定期演奏会も15回を迎えました!(∩´∀`)∩ワーイ
今回のテーマは『!』です。表紙にも大きく『!』と書かれているんですが、
大きすぎて最初はテーマと気付きませんでした(苦笑)
ところで、この年の「1年間のあゆみ」によると、なんと8月に夏季遠足(女木)の文字が!?
・・・・・・・・・遠足行きたいです。

今回は今日もよく演奏される『宝島』『ウエスト サイド ストーリー』等といった曲が見られます。
その中でも注目したいのは『ラプソディー イン ブルー』です!
この曲はクラシックに精通していない方でも知っているのでは?
かの有名な『のだめカンタービレ』のドラマでテーマ曲として取り上げられ、一躍有名になった曲です。
まさかのだめの“の”の字もないような時から、
この曲が流行ることを予想していたとは・・・(;゚д゚)オソロシイコ(←違) 
inserted by FC2 system