第14回



日時:1989(平成元)年3月28日(火)
場所:高松市民会館
テーマ:音楽革命
プログラム
T部指揮:植田誼
序曲「春の猟犬」
THE HOUNDS OF SPRING
ALFRED REED
エルザの大聖堂への厳かな行列
Elsa's Procession to the Cathedral
RICHARD WAGNER
エル・カミーノ・レアル
EL CAMINO REAL
ALFRED REED
● ● ● ● ●
U部指揮:岡本正
ハイ・プレッシャー
High Pressure
MALTA
すべてをあなたに
Saving All My Love For You
Michael Masser
心の愛
I Just Called To Say I Love You
Stevie Wonder
シング・シング・シング
Sing Sing Sing
Louis Prima
オーメンズ・オブ・ラブ
Omens Of Love
和泉宏隆
● ● ● ● ●
V部指揮:拔井寛
組曲・惑星より・火星・木星
THE PLANETS 1st Movement-MARS. 4th Movement-JUPITER.
GUSTAV HOLST
狂詩曲・スペイン
Espana
E.CHABRIER



はいはいどうもどうも、第14回定期演奏会でございますよ!
ついに平成になりました!この年のテーマは「音楽革命」。
表紙は東海道五十三次の中の、荒波にもまれる小船の向こうに富士山が見える絵で飾られています。

今回はあえてネタばかりを取り上げることをお許し下さい。
「1年間のあゆみ」のページ。
4月から順に見ていたところ、7月にて・・・ェ... (  Д ) ゚ ゚
 『26 24日 クリスマス会』←斜めっている
そして12月は・・・『     』(゚д゚)空白!
どうやら、12月に貼っていた文字がずれてしまった結果、上部の7月に乱入し、
26日を抹消したあげく夏にクリスマス会を催すという意味不明な事態を引き起こしてしまった模様です。
未曾有の大事故ですね(; ・`д・´)

毎回、ユカイな広告を探すのも楽しみの一つですが・・・・・・今回もありました!
とあるボーリングセンターの広告です。
ファッションコンピュータボウル
 世界でただ一つの
 コンピューター・スパー・トム君を
 タッチ・・・してみませんか?
 あなたをお待ちしています。』

・・・・・・・・・よく分かりませんが、今でもそのトム君とやらにタッチできますかね?  
inserted by FC2 system